環境は神からの回答 | 日時計主義の生き方

環境は神からの回答


神に求めて、神が応えたまわないと

云うことは決してないのである。



神は常に応え給うているのである。



あなたの現在の境遇、環境、あなたを取り巻く人々が

あなたに如何に立ち向うか、

全てあなたの心に対する神の答えである。



あなたは、周囲の人々のあなたに対する

処置が苛辣であるとしても、



それらの人々を恨んだり憎んだりしてはならない。

それは神からのあなたへの回答であり、

あなたへの点数である。



それはオートメーションの計器のように、

あなたの心と行動との点数が現われているのである。



しずかにその計器と目盛りを見て、

自分の心と行動とをあらためた上、



神に祈りを捧げ、損得の観念に捉われず、

「これを成せ」と心の底から浮かんでくるところの

正しい事を確実に実行するとよい。



困難な問題があるならば、

暫くその問題を心から放ち去って、



別の方面に善い事を実践しているなら、

困難な問題は自然に解決するのである



神は常に応え給うているのである。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


さぁ~今日も明るく元気に
日時計主義の生き方で行ってみよう~(*゜▽゜ノノ゛☆


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


カレン教祖を通して


天の声が・・・Σ(~∀~||;)


日時計主義の生き方

日時計主義の生き方

日時計主義の生き方

日時計主義の生き方

み~んな 幸でありますように!*^。^人^。^* )シアワセ!!∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



ぽちっ☆ちてやるでちラブラブ       

   ↓