あなたの内に一切がある | 日時計主義の生き方

あなたの内に一切がある



今ここに自分の内に神が在すのである

神は無限の全であり、無限の愛であり、

無限の知恵であり、無限の供給であるから、



今、此処に無限の善が無限の祥福が

自分の内にあるのである。



キリストは「神の国は汝の内にあり」と教えている。

まことにもあなたの内に一切があるのである。



それなのに外にそれらのものがあると思って、

自分の内を磨くことをしないで、



外にそれを掴もうとするところに間違いがある。

それは恰も映画のスクリーンに向かって、



スクリーンにある映像を掴もうと思って

跳びついて行くようなものである。



映画画面上の画像は、それ以前に作られた

フィルム上の画像であるように、

現象界の事物は、それ以前に作られてある。



あなたが自己の本性の完全さを自覚すればする程、

現象界にはその完全さを実現するために

自然的順序ある動きが現われてくるのである。



あなたの内に一切があるのである。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


さぁ~今日も明るく元気に
日時計主義の生き方で行ってみよう~(*゜▽゜ノノ゛☆


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


カレン教祖を通して


天の声が・・・Σ(~∀~||;)


日時計主義の生き方

日時計主義の生き方

日時計主義の生き方

日時計主義の生き方



み~んな 幸でありますように!*^。^人^。^* )シアワセ!!∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



ぽちっ☆ちてやるでちラブラブ       

   ↓