起きた事件や問題に感謝する | 日時計主義の生き方

起きた事件や問題に感謝する



いくらなんでも、あんな酷い目に合い

感謝なんかできっこない、と思うかもしれない。



しかし或る意味に於いては感謝できない場合は、

心の底で不平に思っているか、憎んでいるか、

恨んでいるかしているのである。



そして、不平や憎みや恨みは一種の呪いであるから、

相手の人又は事件又は環境を呪っているという事になる。



そして、あなたが呪っている限りに於いて、

自分の受けた禍害は去らないのである。



環境を呪っている限りに於いて悪しき環境は去らない。

環境に感謝したとき環境が一変して天国浄土となるのである。



人を呪っている限りに於いて、

その人の意地悪は消えない。



その人を祝福し感謝するようになったとき、

その意地悪だった人が深切な味方に一変するのである。



不快な事件を憎んでいる限りに於いて其の不快な事件が後を引く、

「その事件があればこそ」とその事件に感謝するようになったとき、



その事件から受けた痛手はその影を消すのである。

まさに感謝は全てを癒す万能剤である。



起きた事件や問題に感謝したとき一変して天国浄土となる



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


さぁ~今日も明るく元気に
日時計主義の生き方で行ってみよう~(*゜▽゜ノノ゛☆


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


カレン教祖を通して


天の声が・・・Σ(~∀~||;)


日時計主義の生き方

日時計主義の生き方

日時計主義の生き方

日時計主義の生き方

み~んな 幸でありますように!*^。^人^。^* )シアワセ!!∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



ぽちっ☆ちてやるでちラブラブ       

   ↓