あなたは人生に必要な人物 | 日時計主義の生き方

あなたは人生に必要な人物


あなたがこの世に生を受けて生まれてきたのは

あなたがこの人生に必要な人物だから、



あなたはもっと自分自身を有用な人間であること

を信じなければならない、



自分自身を無価値なものとは思ってはいけない、

あなたが一人欠けるなら、



゛地球生活゛という大きな時計の「歯車」がひとつ

欠けるようなものなのである。



あなたは地球生活にとって是非必要なのである。

自己を劣視したり、呪ったりしてはならない、



あなた一人の躓きがやはり人類に影響を及ぼす。

あなたは自己の有用さを自覚し、



もっと自信をもち、もっと自己を尊敬し、

自分自身の魂の奥底を見詰めて、

何をなすべきかを知らなければならない。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


さぁ~今日も明るく元気に
日時計主義の生き方で行ってみよう~(*゜▽゜ノノ゛☆


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


カレン教祖を通して


天の声が・・・Σ(~∀~||;)


日時計主義の生き方

日時計主義の生き方

日時計主義の生き方

日時計主義の生き方


み~んな 幸でありますように!*^。^人^。^* )シアワセ!!∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



ぽちっ☆ちてやるでちラブラブ       

   ↓