旅行でも頼れるランジェリー♡ | あなたも似顔絵で美しく生まれ変わる。りつかのブログ

あなたも似顔絵で美しく生まれ変わる。りつかのブログ

似顔絵描きの薬剤師。
あなたらしい美しさを活かした似顔絵をお描きします。
西洋医学、中医学、民間療法からの知識を通した
健康的に過ごすコツも親しみやすい絵でお届します(^^)

こんにちは。
薬剤師の二井見律香です^ ^

あっという間にGWですね。
今年の休みはとても長いので!
遠出されるかたも多いのではないかと思います^ ^


旅行の荷物を揃えていて、
一番嵩張るのがブラキョロキョロ

ワイヤー入りは歪まないようにしたいし、
ノンワイヤーでもシルエットが綺麗なものがいい!
できれば可愛いのがいいおねがい


そんな望みを叶えてくれる♡
私のお気に入りのランジェリーがこちらです!


です!!♡
(画像公式からお借りしました)


良くみていただければわかりますが、
服にひびかない、総レース♡
とても耐久性のあるほつれにくいレースです!

そしてワイヤーも入っているのですが、
グミワイヤーと言われる
よく曲がって復元性のあるワイヤーなので、
荷物にぺしゃんこに入れてもかたちが戻るびっくり


なので
総レースで可愛いのに
洗濯機にそのまま入れてもいいタフなブラ
なのです!!!!

ちなみに、ショーツは
普通のタイプとTバックタイプがあるのでお好みで選べます♡
色もバリエーションありますよ!

旅行じゃなくても使っちゃうでしょ笑

サポート力はやはりがっちりワイヤーには負けると思いますが、
身も心もストレスフリーになりたいかたにはオススメしたいです。

試着は必ずしてくださいね♡
詳しくは公式で!

ではでは♡