湘南かぶれの巻き | SMブログ  ※スケベなブログではありませんw

この間、いい感じのcafeがあるってことで湘南いってきた

 

 

{EC0E0FFC-981F-40F5-9222-D3E6A53506A6}

 

Withちび

 

{5F9BB6C5-2C6F-4AF0-A262-D2A0311AC7C2}

{734AB3DB-28E1-4277-AD93-D03A3FC9B692}



最近まじ湘南かぶれ

 

縁もゆかりもないくせに好き。

 

ってか海の近くが好き。 

 

 

うわさの、カフェ、海目の前で雰囲気◎

 

 

 

ニュースペーパーここで撮影するの決定。

 

いい感じ撮れそうで楽しみ。

 

{F141B69A-883C-4182-9852-E81E1A5106A0}

 

うちの、ちびがやっと歩くようになったので外に連れまわすの楽しい。

 

 

嬉しそうにしてるのみてるとこっちも嬉しい。

 

 

{E3736A7D-AC7D-4A98-8441-542BD5AC8FEC}

 

でも、甘えん坊すぎて。。。

 

 

ずっと抱っこしろってなく

 

 

甘やかしてしまって、すぐ抱っこしてしまうけど…

 

 

 

ここのテラスよかったなぁ

 

 

 

その後、仕事でお世話になってる方が、

 

 

みなとみらいでラーメン博ってイベントやってので遊びにいってきた(^^♪

 

{51318FCE-CB31-4D9A-93F2-6D9944DB7AD8}

{49C32B99-0020-4897-B865-0ABF1600F1D5}

 

めっちゃ混んでてなんか楽しかった。

 

 

どこのラーメンか忘れたけど、薄い醤油ラーメンまじうまい。

 

とんこつ以外ありえんと思ってたけど、しょうゆ神。

 

 

今度しょうゆラーメンツアーすることにした。

 

 

夜は駒沢公園で餃子博って似たようなイベントやってたからそれもいってみた

 

{9EADBD97-1029-477A-9F88-E6A5566B8B68}

 

 

こいつ、おもらししてズボン濡らしたから、ブランケットまいといた

 

 

{205987E0-EF31-44C0-AF9B-61B551C2ECA0}

 

こういう食のイベントって楽しいんだね。

またいこ。

 

 

 

ってか話しは変わりの。

 

 

なんとか無理やりにでも気分を変えないとやばい。

 

まじでのらない。。

 

なんだろうこのもやもや。

 

 

ただ、、立ち止まるとみんなに迷惑をかけてしまう。

 

OKINAWAにいきたいな~

 

ビーチでゆっくりしたい

 

今はそれが必要。

 

 

お台場や湘南の海ではやっぱものたりなくて。。

 

 

やっぱOKINAWA。いくだけでなんか変わる。

 

私のパワースポット★

 

 

そういう場所って大事だと思う。

 

 

よっしゃー

 

ちゃちゃちゃっと、ちびRadyのショップデザイン決めて、

 

少しお台場いってこ。

 

 

ででででではーーーー

 

 

 

{D25CCB59-EF4E-4B2A-9BBA-80ADB32A2F74}


こいつらやたら見つめてきて可愛い(笑)

{F296179F-7492-435D-AA5C-19819B3989A8}

{F61C4DA8-ADC1-47E8-A860-D7D59FA304E6}