パオラの巻き | SMブログ  ※スケベなブログではありませんw

深夜1時。

 


はや。

 

 

1日って早すぎて。

 

 

無駄にしないように過ごそう。

 

 

先日は湘南へいってきた

 


 

高速おりるとこ間違えて、迷子になってたところ、、

 

 

たまたま休憩のため入った、定食屋さんが素敵な場所だった

 

{3655430C-1AA3-4415-AFC7-E458FCFC4EF5}

 

オーシャンフロント

 

 

{CAD199D6-22A2-414B-8968-78DB70C0869B}

迷ってよかった。

 

 

またいこ。

 

そんな迷子君は



なんとかガソスタの優しいお兄様の案内により1時間遅れで湘南のマンションへどりつき

 

 

家具やさんがきて、、

 

 

テラス完成★

 

{636A4D6E-A310-4630-A15B-383E05CFEDAA}

{FE1B43CA-6C54-4943-9C32-DD4BF2585C43}

 

パオラレンティの家具にした\(^_^)/

 

 

{597F34E4-D8EF-4CC5-96AE-A53D3E21E6D6}

なんか、湘南=グリーンなイメージがあって。

 

 

無難に茶系でいこうか迷ったけど、綺麗な色であがってて良かった★

 

 

ここからの夕陽まじで別格。

 

 

{D0023B66-93BA-42B6-A0AF-B681A44552CF}

{CDBE4CF3-900A-4374-BDB5-4CB3160BFCB9}

 

目の前の建物がなければ。。。

 

 

なんか波の音って凄く癒される。

 


波の音が太郎の音かってぐらい好き。



※ハカセタロウね。



ずーっと、ぼけーっと出来る。

 


少し考え事をして気づいたら寝てて。また考え事をして、、

 

 

いつもと違う景色で考えてみる。

 

 

何かまた同じことでも違った角度でみるっていうか。

 

 

そういうのも必要。

 

 

無理やりにでも頭を切り替えないとずっと物事考えてて息詰まる。

 

 

うまーく。うまーく。やっていきましょう。

 

 

今日、雑誌をよんでたら、、

 

読者からの質問に、キムタクが答えるコーナーがあったんだけど、、

 

凄く感心した。

 

 

内容もよかったんだけど、、

 

それよりも、、人気な方ってあたりさわりないような回答が基本だと思うんだけど、、

 

 

下手したら反論されそうな回答をしてて

逆にその方に苦言を呈するというか。

 

 

意外だった。

 

 

凄くかっこいい。

 

 

これだから男性からも人気があるとこなんだろうね。

 

 

無難にいくとある程度まではいけても、その先の別格クラスにはいけない気がする。

 

 

なんか前へんなやつの名言みたいのがあって、、、

 

「キムタクにはなれないが、キムタクも俺にはなれない」

だっけな?そんな分け分からん逆ギレてきな名言があったけど、、

 

 

どう考えても、キムタクになりたいし。

キムタクは自分に充分すぎるほど満足してるでしょw

 

 

でもこういった、羨ましさからの妬みを言う人も指示されるんだろうね。

 

そこの路線で上手くいってる人もいそうだし。

 

色々あんだね~って感じ。

 

 

ってかなんの話しww

 

よし。

カリフォルニアへ行こう。

後回しにしてたけど、世界TOPレベルをみてきたい。

 

 

先週もスナップチャットがIPOして時価総額3兆円でしょ(゚ー゚;スゴ

 

それも、創業者のお二人なんてまだ20代。。そりゃミランダカーもそっちいくよ

 

やっぱ世界はLEVELが違う。

 

世界を知りたい。

 

では