Cirque du Soleil×Michael Jackson
in埼玉スーパーアリーナ。
感想はね…
ハンパない( ̄□ ̄;)
正直なめてた。。
Cirque du Soleilつっても、どうせ専用劇場じゃないからなんとなくやるのかぁなんて思いながら見に行ったけど。。
さすがCirque du Soleil
世界一ってのがわかる。
ラスベガスとかってのは技やStory中心だけど、今回のは音楽とダンス
まじでヤバイ。
このクソ忙しいなか仕事しないとヤバくて迷ってキャンセルしようか迷ったけど、行ってよかった。
これから、全国多分まわると思うけどあれを日本で見れるなら絶対みたほうがいいね。
アリーナととかでも、1万5千ぐらいっしょ。
あのLevelでそれだったら全然安いと思う。
やっぱああいうの見ると、日本のエンターテイメントって世界からかなり遅れをとっていると思う
Cirque du Soleilってたしかカナダだったきがするけどもぅ今となったら世界中からメンバー集めているだろうから世界企業だよね。
凄すぎ
今回とか日本人も入ってるみたいでちょっと嬉しかったし。
青森大学の人たちだった気がする。
世界で活躍する日本人ってまじでかっこいい。
見てて思ったのが、パフォーマンス自体は日本人も負けてなく出来ると思う。
ただ、、
あの演出は日本人では考えられない気がする。
見てるものが違うんだろうなぁ
日本ももっとおもしろくなんねーかなー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

