HOTEL LOVERS | SMブログ  ※スケベなブログではありませんw
3月末に新宿ALTAにOPENするお店のパースがあがってきた(^_^)v



ALTAのB2に来月末にOPEN☆



これ




((((((ノ゚⊿゚)ノ





”HOTEL LOVERS”
ホテルラバーズ




特に名前の意味は茄子┐( ̄ヘ ̄)┌






この担当のアホ男が↓↓








始め、名前を「ラブホテル」ってしようとしたけど、それはさすがに、ALTA側から怒られるでしょってなり、泣く泣くこの名前へ(w_-;





うちら的にはラブホテルで全然よかったのに。(´д`lll)





扱う商材としては




うちでやっている




釈由美子さんカラコン

eye make






ギャル系むけカラコン HONEY CARAT





まぁあとは色々聞いたけど忘れた。




とりあえず色々系で。




内装だけはカッコよくあがったのに、OPENどうなることやら。




始め場所だけ決まったから何やにするか決めてなくて



ヘアメイクスタジオにするか?

アパレルにするか?



色々と案があったけど、最終的に雑貨屋さんなった。




特に意味はない。




久々の新規事業。緊張すんなー




新しい事業って大変だよね。




まえとか、




アイスクリーム屋で数千万の赤字に




ゲームアプリで数千万やられて。。。




これすべったら今までのトータル億のっちゃう(笑)



大変v(^-^)v



でも、ねぇ外してきた分なんで外したかもある程度はわかる。




理由ととしては時間をかけれないからだと思う。




やっぱ、本社内でやる事に関してはある程度見れるからいける。




ただ自分らの見えないとこで色々とやるってのが一番難しい。


自分らが手をかけて本気でやるってなると今の事業で穴があく。



結局、放置プレーからの悲惨になる。



やっぱそんなんじゃ、中々売れないんだなとべんきょーなった




だから手をかけれない商売をやっちゃダメなんだと最近思う。




そして、自分らがある程度知っている事業体じゃないと手を出しちゃダメなんだと。





なのにね~





色々やりたくなる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




なんだろうね。






今回はアホ男が本気で当てるといっているので遠くから見守ろう。





そして、当てたら俺が作り上げたと言おう(笑)