この夏の思い出♡ | ナル

ナル

泉美匠さん

真っ直ぐな匠さんの事が大好きです♡

12月に年パスを買い5月の末まで一回も行かずの私達でしたが娘はヒカルさんファンでヒカルさんを見たいと言うのが全ての始まりでした。ハートさんのお披露目公演の2日目でした。忘れもしません。
泉美匠君にもう一目惚れしちゃいました。
けど子供の部活もあり思う様に行けず本格的に行く様になったのは8月になってから\(//∇//)\
昨日ハウステンボスに入る時
カウントは17でした。気づかない間に(o^^o)夏休みはテンボス三昧。
♡ハートさんのレビューコレクションも私達はあと3日、6公演になりました。
行くたびに
同じ顔ぶれにこの方のファンなんだーとか
だんだんわかる様になりました。
けど今まだ仲良くしてもらえてる方は残念ながらお一人だけでなかなか自分から話も出来ず
私の知らない色んなお話を聞きたいって思いつつ自分で壁を作ってしまいまだなかなかってところです♡

匠君に出会えて毎日がとても新鮮で匠君に会う為に頑張ろうって思うし 
匠君の笑顔に癒されて
匠君のキレキレダンスに酔いしれ、時には最高の笑顔に癒されて
カレンさんとの和ロックは見るたびに胸がいっぱいになります。
セイナさんとの色んな日替わりの
ジャンケン、などのアドリブが楽しみでなりません。(セイナさんに聞いて見たらアドリブだと)
これからも楽しみにしてるんでと伝えました。
それに瞬時に対応してリアクションする匠君に言葉では言い表せないくらい
こっちまで笑顔になっております。
いつもありがとう♡♡♡


もうこんなに夢中になれる事があるなんて思いもしてませんでした。
9月16日の千秋楽のあとハロウィンのイベントが10月いっぱいあります。
今はテンボスに行けば匠君に会えるけど
ラグーナへ行く日を思えば_φ( ̄ー ̄ )

けど12月17日の千年桜雅が気になる\(//∇//)\
行きたい(๑>◡<๑)
配役はわかりませんが
匠君にやって欲しい役
いや匠君にはこの役しかない( ̄∇ ̄)
けど私の口からは言えませぬ\(//∇//)\
だから必ず見たいと思います。この目で匠君を見届けたい。

長くなりましたが
千秋楽は泣かずに見たいと思う今日この頃。
さぁ、明日からまた頑張るぞ(๑>◡<๑)
レビューコレクションは私達の生活の一部だと言っても過言ではありません。