稼げるゲームとは | 家族力アップ!ネットビジネスチャレンジブログ!!

家族力アップ!ネットビジネスチャレンジブログ!!

ネットビジネスと子育ての狭間で、揺れ動く感情。嫁に怒られても、小遣いを稼ぎまくるためネットビジネスへ挑戦する様子をお届けします。

こんにちわ。ささぼんです。


ちょっと時間が空いているのでもう少し書いていこうと思います。
今日はゲームせどりとの出会いについて、お話していきたいと思います。


つらつらと自己紹介をさせていただきましたがせどりを始めたのは9月、ゲームせどりを始めたのが12月・・・

ゲームせどりを実践した時は驚きました。





飛ぶように売れる売れる。仕入れが間に合わないよっ!



・・・というわけでは、ありませんが

今までにない手ごたえを感じました。





初めは、書籍を扱っていましたがどうしても、売り上げが伸びず月にかなりいいほうで

5000円くらいの利益でしたかねぇ。



ほとんどがお昼代のパンとおにぎりに消えて行ってしまうような額でした。





これでは、いかんということでCDに手を出してみるものの

・・・散々な結果。



本は何となく傾向がわかったのですがCDとなるとオーディオすら持っていない私にはリスクが高すぎる。



要するに、音楽に対する知識が一般の人にも及んでいなかったということです。

そんな中、模索していると出てきたのがゲームせどりなるものです。

漫画とゲームにの知識は結構あるので「これだ!」と思いました。



ブックオフへ行きひたすらチェック、そんな中で一本の中古ゲームを仕入れました。

これです。



今は、値段が下がっていますので利益は取れないと思います。

でも、新品を見てください。



かなりの値段です。これで売れるのかよって思うかもしれませんが、高額で新品も売れるんです。



それから研究をはじめ今ではゲームを軸に他の者も勉強をしたりしています。新品商品が高いものをリサーチすると、中古商品が案外最低価格以上で販売ができます。



初心者の方は、新品から始めるといいと思います。

新品で1000円くらいで売っているゲームを見かけたら携帯サーチしてみてください。



中には3000円で売れるものがごろごろしていますよ。売れれば、経費を差し引き約1000円の利益が出ます!



そんなわけで、今日はこの辺で。ではでは。


引用元:稼げるゲームとは