4日㈯sivaさんの鎖縛講習会
5日㈰14時から縄会
6日㈪縄講習会
7日㈫SM講座
6日㈬初心者講習会
11日㈯病院ディ
12日㈰占いディ
14日㈫ひこさんの縄講習会
15日㈬初心者講習会
18日㈯sivaさんの鎖縛講習会
19日㈰ハレンチ学園
20日㈪縄講習会
21日㈫SM講座
22日㈬初心者講習会
26日㈰緒月月緒ちゃんの
SMやってみたらこうでした!
Mの気持ちの座談会
やりたい方もされたい方も聞いて聞いて!!
20時から22時くらいまでの座談会です。
開店時間と閉店時間はいつも通りです。
飲んだり縄したり、カラオケしながらくつろいでください。
質疑応答の時間もたっぷり取ります。
焼きごて、はんだごて、どうやるの?どこで買うの?
その後のケアはどうするの?
みたいな事から、どうしてそれをしたいと思ったか、
してみてどんな感じだったか、やったらS側と関係性が変わったかなどなど、やりたいけど、どうなっちゃうんだろ?
痛いの?!どれくらい痛いの?みたいな事まで。
とにかくハード苦痛系に冠する疑問に答えます。