さっきの記事、続きあるんだよ。

若く見える彼のママ、オバサンに見えるわての母、

彼のママは、3人子供いて、上の2人(彼はこの上の2人の2番目に生まれた長男。1番上は、長女で、彼はお姉ちゃんがいたわけなのね)は同じお父さんの子供。

彼のママは離婚してて、下の子は2度目の結婚の際に生まれた男の子。

で、その、2度目の旦那さんは、刑務所に入ってて(;^_^A
彼のママは、キャバレー勤め(話の内容からすると性風俗っぽかった)。


デブのうちの母とスリムで若見えの彼のママ、どっちが幸せかは、それぞれの感覚だけど、

世間一般的な話なら、うちの母のが幸せといえるかも。

(;=△=)

痩せてて美しい事が幸せとイコールなら、、
私は借金してでも全身整形するよ。

(;=△=)


愛されたいと願う相手から愛される、それが幸せ!!なのよね、いつだって。

そいやー

私はほぼほぼ普通だと思う、
ちょっと変わった所はあるかもだけど、、、って言ったら

大爆笑されて、、、
(;=△=)

それが、お前が笑うか!ってやつだったからちょっと凹んだ。



え?!ってなった。