(;=△=)昼の部は、
昼カラオケしたい、って人や、
エコールの場所確認とか、
内装見学とか、
三和出版等の本だけ読みたい、
ヤラシイDVD観たい、
それと、
既に常連さんが、ちょっと旅行でお土産渡したいんだけど、
縄の練習に来たからトルソー貸して、とか
カップルで来て、縄練習したいとか

(;^_^A

そういう人のためにあります。

女装趣味の人が着替えるために使ってくださっても、もちろんいいです。

だけどね(◎_◎; )

ノーイベントの昼ってほぼほぼ過疎ってて( ∵ )

まぁ、それはそれで、いいんだけど(¯―¯٥)上記の人達なら、
これといって賑やかじゃなくてもいいと思うから。

だけどね、、、。

何を間違えているのか、
昼の部、1人やってくるM男さんと自称M男さん、
激安風俗と勘違いしてる。

ここ、エコールは飲食店ですからね。
店主が、なぜ性的なリクエストに応えなきゃならないの?

お客様同士で楽しんで遊んでください、が基本です。

昼の部なんて私が1人で、過疎ってる時に来て、
エッチなサービスしてよ、は、
痛いの苦手なんですけどMなんですよ、の自称M男くん。

(◎_◎; )
時間制限なしで、14時から18時まで飲み放題3000円のカラオケスナック店で、
なぜそんな事できる!?

勝手な露出もお断りします。



(;=△=)昼の部やめようかな、と思ったりする。

昼間、吊り床貸してくれる所があったら嬉しいよね、
昼カラできたらいいよね、
って声でオープンから昼の部始めたんだけど、
今のとこ、やってて良かったもないもんなぁ(¯―¯٥)

どーしよう