痛いのが気持ちいいんでしょ?
と聞かれると、

痛いのは痛いですよ、
気持ちよくなんかないです

と答えます。

聞いた方は、

鼻白んで、じゃあ、なんでSMなんてやってんだ?!という顔をします。

(σ・▽・)σ
私は、

すごく好きな人がいて、
その人のために、その人が喜ぶからやってる、、それだとよくわかりますか?

と言うと、、

それなら、わかる、

と言います。

なるほど、それならわかるのか、、、
確かにそういう人もいるなぁ

そして、それなら

うんうん、とわかって貰えるらしいです。
(;=△=)

でも、私は、そうではありません。

全然わからない
痛いのが気持ちよくは、なくて、痛くて、、
好きな人のためでもない、
どうして?
人格が乖離してるから?

人格が乖離してるのは、そうだけど、(乖離してなかったら、私はSMBARのママなんてやらなかったと思う)
痛いのは、痛いんだよ。
痛みに耐えられないから、
私の身体や精神を守るために、脳が脳内麻薬を出して
ラリってる状態にさせるみたいなの。
痛みでイクんだけど、気持ちよくてイクんじゃなくて、
強制的にラリってイかされる感じ。
無理に身体が脳から引き剥がされてイク。
持っていかれるような感じ。
だから、気持ちよくはないの。

途中から痛くなくなる?

痛くなくなる。
痛みはかなり軽減される。

楽しい、って言うけど、、あれは?

あーー、終わると感想は、楽しかった!!になるよね。
あれは、ジェットコースターに乗ってバンバン振り回されて、恐くてオシッコまで漏らしてるのに、乗り終わって、ゲラゲラ笑いながら、楽しかった〜、って言うのと同じ。
心も身体もあちこち振り回されるから、楽しくなるんだよ。
鞭打つ人が、めっちゃ笑顔で楽しそうに打ってるの見て、
キャー!恐い!!この人めっちゃ変態だー!!って思ったり、脳内妄想全開で、
イマジネーションオナニーしてウットリしたり。
あ、手を使わなくてもできるからねーー。

だから多分(σ・▽・)σ
S側は私の妄想を邪魔しない人が、いいんだろうなぁ、相性的に。

(◎_◎; )

なんだろ?この人、、、
分からない。

ここまで会話すると、

だいたい、、わっかんないなぁ、って顔されます。

でも、同じ種類の人は、
(゚ー゚)(。_。)ウンウンってめっちゃうなづいてくれるわけです。

アナタはどちらですか?

( ´ ▽ ` )ノ




おにぎりをどうぞ(笑)