ひこさんは、
エコールの緊縛写真撮影講習会を通じて仲良くさせていただいている緊縛師さんです。

出会いは、Twitterで、温泉が好き、温泉緊縛いいよね、って呟いてて、
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
温泉はいいよねーー、って(笑)

そのうち、親しくさせていただいているスズキレイジさんとの新宿眼科画廊の2人展示会を観にいき、その時にひこさんの人となりを確認させていただきました。

お写真ももちろん、(レイジさんが白を基調に明るい雰囲気なのに対して、ひこさんは、黒っぽい緊縛写真で、影の使い方が上手)ステキでしたが、本人もガッツリした大柄な頼りがいある感じのナイスガイでした。
体験緊縛やってたので、お願いしました(笑)
お試しは逃しません(;^_^A

あ、、、、(๑♡ᴗ♡๑)

短い時間でしたが、

ひこさんってホールドがいい!

この方は、ぜひ仲良くなりたい!
変態を見る目は、スゴく確か(私の取り柄)

その後、東京アルカディアで縛っている姿を観察▶▶お仕事依頼(私の緊縛撮影)

エコール開店▶ひこさんの緊縛写真撮影講習会を依頼

という流れです。

皆さんもSNS上でいいな、って思っても、ぜひぜひ迂闊にお願いしたりしないで、
本人を見て▶ついでお試し(BAR等のお店など、人が見てる場所)▶お願いします!!
の流れがいいですよ。

くれぐれも、いきなり会ってその日のうちになんやかやしちゃいけません。
危ないからね。

ひこさんの素晴らしい所は、そのサービス精神!!

これでもか!ってくらいにお客様に対して真剣に向き合うし、リクエストに応えます。
これを教えて下さい、で機材がない時は次回に必ず持ってきます。

なんて、誠実な人だろう?!
と私は私の目の確かさを誇っちゃったりするわけです。

モデルさんとの関係作りも、ひこさんは秀逸です。

緊縛写真、撮影したくたって、んなの普通は無理😣

ものすっごいハードル高い事をするためのノウハウを
惜しみなく教えてくれます。

ホールドの良さ、
ここでめっちゃ活用されます。

写真映えする緊縛も教えてくれます。

カッコイイカメラマンに見える写真撮影の仕方も教えてくれます。

エコールって言ったら緊縛写真撮影講習会、っていうくらいの目玉企画!

ぜひぜひ、SMBAR、初めての人は、こちらにおいでください。

緊縛姿の娘さん見ながらお酒呑みましょう。