何かひとつの事(例えば、緊縛、鞭、等)を取り出して、
それが上手いのかどうなのか、

って言うのではなく
(;^_^A

私は組み立てと流れを重視したい。

なおかつ、その人の萌えを意識したプレイで。

だから、
どうしたいのか?
どうされたいのか?

そのイメージを伝えて欲しい。

(イメージでいいです(; ゚゚)だって、自分の欲望を具体的に言うのなんて、恥ずかしいでしょ?私も聞くの恥ずかしいし◀︎これどーよ、SMBARのママのくせに!)

例えば、借金のカタにされてー、やら万引き見つかって〜、同級生にいじめられて〜、
みたいなーーー

それから、
痛いの好きかどうか、どんな痛みが好きか、
苦しいのはどうか、


拘束されるの好きかどうか

とにかくたくさん伝えて欲しいです。

話して話して(*^_^*)

そして、うにと充実した遊びをいたしましょう。

殿や東さんと遊んでもいいけど、、

オススメは、私(σ・▽・)σ

プレイは、うにが上手なんだよ。

( ´ ▽ ` )ノ