モテないモテないとお嘆きのアナタ(`・ω・´)ノ

どうしたら、複数の女性からモテるかとかもうどうでもよくて、とりあえず一人の彼女が欲しいんや!!

彼女いない暦とかもうどうでもいいんや、ファースト彼女がいないんだから!!

(´・ω・)σ

いるいる(ヾノ・∀・`)イルイルイル

人も野生動物も自然な状態だったら、めちゃくちゃモテてメス独り占めの個体と、生涯童貞で終わる個体が出てきても、おかしくはありません。

野生動物は、それを繁殖力でカバーしようとします。

ヒトはそこを頭脳でなんとかしようとしました。

モテないくんにもなんとかお相手を!!

それが結婚制度です。
女性に一生の経済保障を与え、安心して子育てできる環境を提供するから、ほどほどのところで我慢しなさい。
超カッコよくはないけど、君の理想と違うかも知れないけど、子育て環境を整えるから、
僕をよろしく!

これは、充分に結婚を決意させるファクターです。

恋愛は、あかんけど、結婚市場ではイケル!ってやつです。

しかし、一人の女性を確保して、めでたしめでたし、とならないのが現実。

結婚した後の、婚外活動ってやつが、待ってます。
むしろ、こっちのが人生のメインかも。
(`・ω・´)ノ


子育て環境は、もうどうでもよくて、、、自分の身1つで、
パートナーをゲットしなくてはいけないので、、
結婚相手を見つけるよりもある意味大変です。

身近にモテる男性がいて、その華やかなオーラを感じたら、
羨ましさに地団駄踏みたくもなるでしょう。

界隈は、野生の王国です。

真ん中にいたら、自然とモテ♂ばかりと接することになります。
おかげで、モテモテ♂がどう戦略を立ててるのか、どこをウリにしてるのか、よくわかります。
どのモテ♂も成功体験にもとずいてるので、必勝法を各自持っています。
パターンとも言いますが。

モテ♂のモテ方はそれぞれなのですが、、
モテないくんは、一様にモテない。
向き不向きは、あるので、どのモテ戦略があってるのかは、自分と向き合い、冷静に判断する必要がありますが、

( ´ ▽ ` )ノ

とりあえず、基本的なモテる方法を、明日からちょっとづつ書いて行こうかなぁ、と思います。

引っ込み思案な女性のために、ってのも並行して書いていきまふ〜〜(´・ω・)σ


自分が恵まれてないクセに!!

(;一_一)

それは、リアルに相手がいなさすぎだから。


こないだ、天ノ介さんとこで作ったバラ鞭です。
全長50センチ、バッグに入ります。
自分で作ったから愛着も品質も保証済み!!
色等は、注文できます。
マイファースト鞭にピッタリ!!
これならサイズが小さいから、おうちの人にバレません。

エコールイベント、天ノ介のクラフト教室にご予約くださいね。