縄会が盛況で良かったです!

シバさんの縄は、安定してて、とても良かったです!!

連縛させてしまって、めちゃくちゃ働いてもらって、
。・°°・(>_<)・°°・。
申し訳なかったですが、、、
縄会参加の皆さんは、十分堪能されてたようで、、
良かったと思います。

私も縛り縛られ、、、

久しぶりに楽しかった😊

今後のスケジュールですが、

11/20
女王様ディ
ダブル女王様の緊縛ショー
観客調教あり!
うにの女王様ショーデビュー!
食べ放題付き
男性6000円
女性3000円

11/27
うに誕生日祭り
三条友美先生降臨!
対談しちゃいます(´∀`)
うにの緊縛ライブショー
ヘロヘロにさせられる予定
ガチボコです*(^o^)/*
男女同一料金8000円
飲み放題食べ放題!!

12/4
ひこさんのSM緊縛ショー
撮影講習会の講師さんのひこさんがショーをします。
モデルさんもとても美しい方ですよ(*^_^*)
ひこさんの女体への取り組み方を堪能しよう!
男性8000円
女性4000円
食べ放題付き


これな、着てみたら、ノーパンと一緒だった(;^_^A
懲りずにまた着るけど。