11月20日、私が女王様ショーデビューします(;^_^A

もう1人女王様出演で、ダブル女王様ショーになります。

ビジネスSで女王様プレイは、できるんだけど、ショーは初めてで、どうしよう(¯―¯٥)

今、突貫工事で、縄は習ってます。

習ってる先は、秘密にしてね、と言われてて(;一_一)

でも、かなりの歴がある人で、緊縛イベントショーにも出演しているきちんとした古典緊縛の方から習ってます。
((;^_^Aてか、知り合いのSは、希少な特殊技能力者しかいないって。その辺のにいちゃんやらにガヤガヤ習うわけない)

緊縛事故の観点から、
責任取れるちゃんとした人から習わないと!!が浸透してるせいか、受け手さんも、

誰から習ってるんですか?
何流ですか?

の質問をするようになりました。

講習会等でお金取って教えてるとこがいっぱいあるので、、
そういうので、習ったらいいのでしょうが、

私の場合、あちこち出歩けないし(T ^ T)
大急ぎで、縄をマスターしたいので、ガンガン習う必要もあり、そうした正規ルートで習えません。

で、知り合いの人に、お店終わってから、夜中に習ってます。
(´+ω+`)

縄持ちながら、寝てしまう事も
。・°°・(>_<)・°°・。

縄を習い始めたら、元々の性格がマニアックな凝り性で、

絶対に上手くなってやるぞ!

です。

その私の目指す最終形態が、

鎖縛です。

30メートルの長縄を使い、全て手元で操る縄は、
緊縛というよりもそれを超えて、実践的なロープワークローブアートの域です。

何より、私の趣味が、
縄で責めたい、縄を拷問具として使用したい、
もちろん、安全に痛みだけ与える縄をめざしています。

その、私の目指す鎖縛の人、
シバさんが、15日のエコール縄会に降臨します。

講習もおこなっていただけるとの事です!!

当日は、食べ放題で、
炊き込みご飯、豚汁、煮物等、和食の食べ放題にしたいです。

食べ放題の食材の関係で、予約をお願いします。

価格は通常価格6000円
女性は無料です。

DM、メール、電話、メッセージ等で予約お願いします。