この頃は、S☆Mとセイコウイを分けて考える女性は多くてさぁ、
なにそれー、って。

縄は縄、なんだよ。
アートじゃないのー!

σ(^_^;)

ご主人様と飲んでたら、そんなことを言ってました。

確かに今時は、オシャレS☆Mで、エロって感じがなくなりつつあるんですよね。

私も切り離して考えがちなんだけど、
σ(^_^;)確かにS☆Mはセイコウイの一環なんですよね。

昨日のブログも表示できなくなったら、と(さすがに懲りてきた)まるでエロ無関係に書いてますけど、実際はエロプレイなんで、セイコウイもしてますよ(苦手だけどσ(^_^;))
いたぶられながらですが。

オシャレS☆Mも否定はしないんです。
確かに綺麗だし、幻想的で、不思議な扉を開けてしまった感あるから。
コスプレの延長ですが(オタク気質あるし、乖離性気味だからいくつになってもこういうのに共感しちゃう。やるやらない別だけど)、カジュアルに一般的になったのは良いことだったかなぁ、と。

ただ!エロ基本だからね!!って
(^◇^)
釘刺されるのは、
そーです!その通りですm(_ _)m
とひれ伏さないといけません。

拘束されちゃったら、何されてもいいんでしょ、って事だから。

今さらだけど、カレシとするのが、基本だよなぁσ(^_^;)

と言いつつ、遊びに行く計画も立ててしまうーー (笑)

ゴメンナサイ