はぁい
こんばんわー

今日はたえとカラオケ行って、ライブ行ってきたー\(^o^)/

カラオケは3時間やったけど、良い感じに声出たわ!
特にDir en greyの『予感』
最近調子悪かって、テンションだだ下がりやったからな…

カラオケの締めはViViDのBULE(o^^o)
たえちゃんリクエスト!
PVやったから2人でテンション上がりまくった\(^o^)/

あーViViDのインスト行きたかったー!

カラオケ出てからはたえがホリデーやったからホリデーまで一緒に行った!
ならクリシバの主催やったからバンギャいっぱい
…こっ…怖かった。

俺はブランニューやったから、そこでバイバイ

オープン5時でその時、4時前やったから本屋に行った!
メンスパあるかなー?って思って行ったけど、メンナクしかなくて残念に思いながら30分くらい本屋の中ぶらぶら

んで『謎解きはディナーの後で』を買って、駅で熟読…笑

ちょーど良い時間になったからブランニュー向かった\(^o^)/

ライブ自体はめっちゃ楽しかった!
でも四番目のバンドのボーカルが急にステージから降りてきて、目の前でヘドバンかますから汗飛んできて嫌やった…
そして怖かった((((;゚Д゚)))))))

あきとさん?って言う超絶金髪のイケメン様と仲良くなって、めっちゃ喋った\(^o^)/

あっそうそう!
ユガくん居てん
ビックリしたわー
連れのバンドさんと対バンやったみたく、二バンド目のMIND LOTっていうバンドで叩いてた\(^o^)/
本命バンドさんらしく、ユガくんがイキイキしてて可愛かった(o^^o)
そんで、ユガくんと初めてめっちゃ喋った!

んで、トリである連れのバンド見た(o^^o)
初めての二列目でヘドバンかました!笑
めっちゃ楽しかったし、行ってよかったって思った\(^o^)/

終わってからはMIさんとおしゃべり( ̄▽ ̄)
話しすぎて他のメンバーさんに迷惑かけてしまって、謝ったら…

「MIくんほっといたらサボるから…。」

的な事を言ってはった

うん
めっちゃオモロイ!
次もブランニューらしいから行こうかと思ってる\(^o^)/
バイトやーすも( ´ ▽ ` )

てな感じの一日でした!

じゃーにー( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿