帰宅なう
もう乗り換えの駅着くけどね
あーちょい腹痛い…
前から変にお腹痛くなるんやけど、なんなんだ?
んーわかんねぇや
つか明日、台風最接近みたいやねー
んー警報は出るんだろうか…
部活休みなら早めに連絡欲しいよねー
だって六時半には家出てますから!笑
判断はキャプに任せましょー
つーわけで終わる!
したらな!
もう乗り換えの駅着くけどね
あーちょい腹痛い…
前から変にお腹痛くなるんやけど、なんなんだ?
んーわかんねぇや
つか明日、台風最接近みたいやねー
んー警報は出るんだろうか…
部活休みなら早めに連絡欲しいよねー
だって六時半には家出てますから!笑
判断はキャプに任せましょー
つーわけで終わる!
したらな!