はじめまして! | 桜木町 よねだ接骨院 よねだのブログ

桜木町 よねだ接骨院 よねだのブログ

『肩こり 腰痛 交通事故 労災 治療は よねだ接骨院で』  
横浜市中区桜木町駅から徒歩3分  にぎわい座向かい  各種保険取扱い

はじめまして!

桜木町 野毛 よねだ接骨院 受付・助手担当の勝見です。


御挨拶遅れましたが、昨年11月末から受付・助手デビューしました。

横浜の西区で育ち、今は野毛在住のハマっこですニコニコ

(横浜大好き!!!)


幾つになっても初めてのこと・・・というのは緊張するもので汗

ドキドキの連続ですが、少しでも皆さんに笑顔でお帰り頂きたいと

いう気持ちでがんばっています!


さてさて~毎年のことですが、年末年始で美味しいものをたくさん食べて

体重UPしてしまいました・・・しょぼん

毎日体重計に乗っている私は憂鬱です。


でも今月末我が家では、これまた毎年恒例!「おもち新年会」が

控えています。

我が家に後輩達が集まり、消費できなかったおもちを色々な味で頂く

・・・というイベントなんですが、バター醤油や大根おろし・きなこやあんこ♪

ワイワイと結構楽しいものです。

(ちなみに昨年のイチオシはチーズ磯部でした)


食べ過ぎは胃にも負担がかかりますから、

気をつけなくてはいけませんよね。

わかっているのにやめられない・・・(笑)


今年も健康第一!元気に笑顔たくさんの一年にしましょうね!

今年もよろしくお願いしますニコニコ





右桜木町 野毛 よねだ接骨院ホームページはこちらから

http://yoneda-s.com/  

三脚よねだ接骨院 雑誌掲載はこちらからマイク

http://ameblo.jp/smsin/entry-11234747888.html


中区花咲町、桜木町駅近く、よねだ接骨院・整骨院・整体院

よねだ接骨院では、肩こり、腰痛、骨盤矯正、整体、ムチウチ、寝違え、ぎっくり腰、眼精疲労を、整体・構造医学治療、テーピング、マッサージ治療を施術し骨盤の歪みなど、原因から改善・解消します。骨折・打撲・捻挫・むちうち症・交通事故(自賠責保険取扱)保険治療

横浜駅、新高島駅、みなとみらい駅、馬車道駅、日本大通り駅、元町中華街駅、、平沼橋駅、西横浜駅、高島町駅、桜木町駅、関内駅、戸部駅、日ノ出町駅、黄金町駅、南太田駅