私の「性開発講座」のルーツ? | 体験的SM論とSM事故&緊縛事故などのトラブルについて

私の「性開発講座」のルーツ?

私の性開発講座は…、今は、三和出版さんから「道具を使わないSM(SM技術を使った性感開発)講座」を出した事から始まった講座だと思われているのですが…、実は、形は異なるけど渋谷や原宿などで定期的に「大人の保健体育講座」というタイトルで20年以上前から行っていて、内容もこのアメブロも含めてずっと書いてきた事でも有り…、道具を使わないSMのDVDムック版は、その入門…初級編なのです。


まぁ、今は女風の教科書みたいに言われていますが、その頃私の話す講座内容は他には無くてね。

各時代に影響を与えて来た内容だと自負しています。


では、何故書いたり講座を行ってきたか?ですが…、大きな目的は見様見真似の危険性を訴えたかったから、そして人の身体を理解した上で、ちゃんとした理論ともう少しマトモな技術を広めたかったからなのです。

特に危険な技は、見様見真似では。事故率が高く、過失致傷、過失致死の可能性も有りますからね。


だから、私は(答えられないだろうなと思いながら)私に似た色々な技を行う人に質問もしてきました。


答えは…、みんなもっともらしいことを言うのですが…、結局誰かがやってた事を真似して出来るようになった人達なので、何故そうなるのかが分からない・説明出来ない…でも受け手が反応?するからやる…みたいなね。

事故っぽい話も何度か耳にも入っています。


また、効果が少ない為…、実は受け手の中には、そんな時まで演技しなきゃいけないと思う子や、いつもと違う過激な事をされるから(身体ではなく)気持で逝く子もいるというのに……。

気持で逝く子は段々と感じなくなるし…、感じなくなるから一段と強く&無理をして、1つ間違うと事故に繋がるのです。


先般もプロの緊縛師が頸動脈締めをして、気道を傷めたなんて話も有るのです。


しかもプロなので、女性も言いずらくて本人は知らないまま…、そのプロ、またやっちゃいますよね。😅


私にはSMの師匠は居ません。
全て独自です。

でも、研究の基本理論には私が長年行ってきた整体が有り、実際私の技術の多くは整体技術から来ています。


つまり、身体をわかった上でやっているから安全も担保されているのです。


今、世間には快感を感じたい得たい人達へ高い金を払わせる商売が溢れています。


その中には怪しい物も有るのです。

付け焼き刃の技術やマインドコントロール系に惑わされないで、よくよく吟味して騙されないで下さいね。


そして、快感を与えたい人達に一言。


技術は1日では無理です。見様見真似でも無理です。

ちゃんとした知識のもとに練習に励んで下さいね。


そうそう、9月30日.再度錦糸町裏窓で講座を行います。

興味のある方はご参加下さいね。


では、素敵なSMライフを!(^^)/