ゴールデンの本やDVDは「刺激が足りない」という批判について。(苦笑) | 体験的SM論とSM事故&緊縛事故などのトラブルについて

ゴールデンの本やDVDは「刺激が足りない」という批判について。(苦笑)

三和出版さん発刊の私の本やDVD・・・

  1. 緊縛事故減少方法やケアー方法などを具体的に披歴している「いますぐデキる!縛り方マニュアル『リスク回避編』」の本とDVDムック版。

  2. 女性への接し方から具体的な性的テクニックを解説している「いますぐデキる!道具を使わないSM

  3. 鞭を安全に効果的に楽しんで貰う為の「いますぐデキる!調教鞭の打ち方」のサイト三和エロティカでのダウンロード版とDVDムック版。

 

これら、5点の評判は、やはり気になります。

それで、Amazonや出版社に来ている評判などを見たり聞いたりします。

 

お陰様で、多くの方には「分かり易い」とか「気が付く事が多い」とか「勉強になった」などの良い評判が入って来るのですが・・・、中には「三和なのに刺激が足りない」「話が多い」「(リスク回避のDVDに業界で有名なモデルさんにわざわざ出演してもらったら)モデルが歳を取っている」などのコメントも有ったり・・・、ホント、精子脳がAVのノリで買ったのか?と落胆することも有るのです。(苦笑)

 私の本やDVDは真面目な講習です。

つまり、SMや緊縛・鞭を真面目に学びたい人達のハウツウ物であって、オナニーネタでは有りません。

 

ハッキリ言って、自分の興奮ばかり優先する人には読んでも観ても欲しくも無いのです。

 

車もスキーだってスケートだって・・何事も事故やトラブルは付き物では有りますが、SMや緊縛にも事故は有ります。

 

趣味の方が安心安全に楽しみながら技術の向上を目指せる為に出したものです。

 

三和さんに対するイメージやSMに関するイメージも有るでしょうが・・、SMや緊縛は人と人のコミュニケーションであり、大切な事はお互いの信頼関係です。

そして、その上に技術の向上が有るのです。

 

逆を言えば技術が有っても人間性やコミュニケーション能力が低い、相手と上手くコミュニケーションを取ろうと努力できない人には向いてないし危険なのです。

DVDでも話していますが、技術とはコミュニケーション能力や人間性も含まれるのです。

もちろん清潔感は基本中の基本です。

 

今、SMや緊縛が静かなブームみたいですが、受け手の皆さんは勘違いしないで、相手をよく見て、SM・緊縛・鞭を受け入れるかどうかは人間性重視でお選びいただきたいと思っています。