060607_213948_Ed_M.jpg
夕方からビールを少し。

今週、自分の時間があるのは今日だけだぁ…と気がつき、突然友達の美容師さんに電話。(いつも突然だから、なかなか予約が取れない)

10分以内に来てくれればカットしてくれると言うので、急いで元町へ。

伸びきった髪を2ヵ月ぶりに切ってもらった♪

6年間染めていた髪の毛も、今回ですっかりマックロ!! 久しぶりに完全な地毛(^^ゞ


家に戻って、再びビール♪夕飯も腹一杯食べて幸せだ~( ̄ー ̄)

焼酎に切り替えたところで、グルグル目が回ってきた(@_@)

普段、子供が占有するテレビを奪い、DVDプレイヤー(我が家にはオーディオは置けない…イタズラされるからね。)にCDを突っ込む。

去年買ってからあんまり聴いてなかった『JA RULE』をデロデロになりながら楽しみ中♪

リズムの隙間にハーモニカをはめて遊んでます…
ヌォ~面白い!

…これを生かしていかないといけないんだろーな(^_^;)