はぁーぃ!木曜日と金曜日の事かきますりゅぅ(ノω`)プププ



ぇと。木曜は2時間しか授業なかったんょ( ´∀`)ヵヵヵ



でな!その日ぃさ、遅刻指導があってんなぁ~



遅刻指導っていうのゎ、つきに5回以上すると指導になるんですなっ!( ´∀`)ヵヵヵ



で、うちは遅刻指導ひっかかってたんけど・・・。



ダルぃからさ、家帰ったんょ。



したら、ケータイにな、担任から直接かかってきて・・・・・。



バリキモぃ!!!!!!!!!!!!!!!!



で、今から遅刻指導ひっかかってる奴等で掃除するから来なさい。



見たいな!\(゜□゜)/



で、しゃぁーなし、友達もおったから。



学校行って、教室大掃除して、



後から行ったから、遅れた分の掃除もして、



で、反省文2枚も書かされて。なきそうゃったゎ!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー



続きは明日書くwwww