昨日の続き♡
反省文2枚書いた後。友達と石切の
ドンキ・ホーテまで、暑い中チャリで30分かけていったぁー。
ドンキ行って、友達がカラコン買っただけっていうww
だるかったゎぁー。軽くきれ気味でいってたw本間死ねw
で、その日はすぐうちの家かえって、家でごろごろしながら
5時ぐらいから、お昼寝.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
寝てたらいつの間にか友達帰ってたヘ(゚∀゚*)ノヒャヒャ
でさ、次の日は、終業式やって、
10時には帰れるんけど。。。
前日の遅刻指導の続きちょっとさせられて
プールの補習も入って・・・。
帰ったん12時前・・・。お昼やん!みたいな。。。
泣きそうやったw
って言う、木曜と金曜やった。。。
打つの疲れたwまたぬん.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ばぃちゃぁー( ´∀`) ヵヵヵ