このブログに関して | 筑波大学LGBTQAサークル「にじひろ」

筑波大学LGBTQAサークル「にじひろ」

セクシュアルマイノリティについて、もっとたくさん正しい知識を知ってほしい!
そんな想いから生まれた筑波大学のLGBTQA公認サークル「にじひろ」です。

sm_se1215tsukuba★yahoo.co.jp (★→@)



こんにちは!筑波大学「セクシュアルマイノリティ×学校教育」を企画した有志メンバーです。

このブログは筑波大学でセクシュアルマイノリティ (以下、LGBT) に関するイベントを企画するものが有志で集まって企画したイベントに関して、告知や報告のページとなっております。

普段はtwitterでつぶやいておりますので、そちらの方と合わせてご覧いただければ幸いです(^^)


どうぞよろしくお願い致します。


twitterはこちら



本日のご報告は後日、アップさせていただきますので
どうぞよろしくお願い致します(^^)



代表のボイパでした~