今や時代は、動画共有サイト、YouTubeに代表されるような大手サイトからはきゃりーぴゃむぴゃむに代表されるようなビックアイドルが誕生してきている。
また、韓国の少女時代もYouTbue上のダウンロード数を集客に使ったりもした。
 
実はYouTube自体が大変な広告2次収入を産むことは余り知られていない。
広告媒体としては、もう、大手新聞を凌ぐ媒体といえるかも知れない
 
詳しい話は割愛させてもらうが
この、広告媒体としての動画共有サイトを有効利用する事により
アイドルのプロデュースができないか といういことである
 やはり 女性を使った動画はアクセスが多い
アイドルは下積みが大変な苦労であったりする
売れるまでの 収入源の確保は必須である
 
まさか 質の悪いドラマみたいにキャバクラや風俗で働くわけにもいかない
しかし バイトとの掛け持ちも大変だったりする
 
そこで、動画共有サイトを使いこのあたりをクリアしながら
自身を売り込んでいこというものです
 
興味のある人は連絡ください