上高地かんじきハイク | ショのフライフィッシングブログ

ショのフライフィッシングブログ

フライフィッシング中心の釣りブログです。
2012年8月~ 大阪発 
 通勤途中の電車の中で書いてます。

焼岳登ろうと、中の湯泊まりました。
フロントで相談すると、やめたほうがいいとのことで、上高地から焼岳眺めました。 
 焼岳の登山道は、雪崩もあったりで、トレースもないし、今日登った人は 途中で引き返してきたとのことでした。 今回は半日しかないので諦めました。 
ワカン履いて、大正池からバスターミナルまで
 行ってきました。
帰り、そこそこの人とすれ違いました。
秘湯中の湯、なかなか良いです。信州サーモンやイワナ。松本駅に送迎してくれるし、上高地の入口釜トンネルにも送ってくれます。
上高地スノーシュー]プラン