山を越えてラグビー観戦 | ショのフライフィッシングブログ

ショのフライフィッシングブログ

フライフィッシング中心の釣りブログです。
2012年8月~ 大阪発 
 通勤途中の電車の中で書いてます。

夜明け前 戎公園から 堂尾池 室池  
生駒山頂から 暗がり峠へ。
辰年なんで、生駒山上の龍光寺にお詣り。
 おみくじは、吉でした。
暗がり峠の茶屋で カレーうどん。
 美味しかったです。
金剛山や遠くに 大峰の山並みも見えました。
暗がり峠から、枚岡神社に下りて、
花園のラグビー場へ
近鉄ライナーズ応援しましたが、
姫野のいるトヨタに完敗。
年末年始の過体重をどうにかしたいと、
 長距離歩きましたが、
 効果ゼロでした。