おはようございます。

昨夜は、
眠くて眠くて、寝落ち寸前に
翌朝のお米洗ったわたしです

娘のお弁当生活が始まってから、

朝はパンでいっか〜
お米を炊かないということが出来なくなりました

お弁当、、、
やっぱりなかなか大変です、、



さてさて。
我が家のゲットしたスーベニアを記録します


まず、いちばんの目的のスーベニアはこれ


35周年のお子様プレート
お値段+1000円(お子様セットプレート付きで1920円)


可愛い〜

そしてお料理も娘が大好きメニューばかり


お子様セットは1人でも2セット頼んでもOKとのことだったので、
2人分注文

使う用と保存用かな


このスーベニアは、こちらのお店で食べられます

初めて入ってみたレストランですが、
プリマハムさんのレストランだけあって、ハンバーグがとってもジューシーで美味しかったです

スーベニア目的で無くても行ってみたいな


続いてのスーベニアは、デザート皿


ミルクレープのスーベニア
750円です

こちらも2つゲット


ミルクレープもとてもしっとりして美味しかったです

お持ち帰り用にプチプチもくれます


35周年スーベニア、
可愛いものがたくさんでテンション上がりっぱなしでした

さて。
支度しなきゃー