ウィンドウズアプリ開発、再開です。 | ザッパの開発日誌

ザッパの開発日誌

iOSアプリ開発を中心とした日常のこと

 

昨日、衝動的に有楽町のビックカメラ本店でPanasonicのLet's noteを購入しました。

 

日曜日に配送される予定です。

 

来年1月から受託予定のお仕事のターゲットがウィンドウズベースのタブレットアプリで、開発用のターゲットマシンを探しにビックカメラに出向いたのですが、期間限定のピンクモデルに釣られて、スペック・価格無視で即決してしまいました。

 

帰宅後に、メインの開発マシンを購入すべくネットで奮闘しましたが、結局アップルサイトで最新のMac miniを購入しました。

 

モニターは、DELLのサイトでU2717Dを購入しました。
このモニターは、コスパ最強でオススメです。

 

Mac miniはビートキャンプでWindows10をインストールする予定です。

 

後日、マイクロソフトのVisual Studioサブスクリプション(旧MSDNサブスクリプション)の標準サブスクリプションに改めて新規加入する予定です。

 

エンバカデロ(旧ボーランド)のRADStadioは検討中です。

 

何んとかトータル80万円以内に収まるようにしたいと思います。

 

てなことで、ウィンドウズアプリ開発が再開しました!

 

モーフラッシュ・ウィンドウズ版も再開することになるのかな?