娘が小学生になり、

ドタバタとした毎日を過ごしております。

小1の壁とはこーゆー事かー!!!!!

と実感しております!

慣れるまでまだかかりそうです。


そんでさ、

4月にランドセルと一緒に撮った記念写真!

ママ友Tさんが撮ってくれたモノなんだけど

皆からすんごい褒められるの。

プロが撮ったの?って

とにかく沢山の人から聞かれた位!



Tさんは謙遜して、

「全てはi phoneのお陰。あとは被写体が良かったよねw」

って言うけど、

いや、そーじゃない。

全てはセンスなんだよ。

アングルとかポーズとかもセンスだし、

あと、撮り方も地面スレスレに構えて撮るのね。


あたしにはそーゆーセンスもスキルも無いけど、

せめてポートレートで誤魔化して

なんとなくいい感じの写真を撮れたらいいな、と

最近思っているのですが…




なんか顔だけ浮かび上がっちゃうキメてるキメてるキメてる

被写体良すぎるのにな。


はい、うちのテンチャン♡




元気に過ごしております。

シニアになってもなお毎日可愛いを更新中。







どう?

とにかく可愛いいでしょ?!