メリークリスマス!!!



昨晩、


娘のところにも無事にサンタさんが来たようです指差し



(良かったね♡)



(ちっこいサンタさんが持ってきたのかな?♡)



今年もコロナ禍な事もあり

おうちでささやかにクリスマスをお祝いしました。


ケーキは今年も近所のシャトレーゼで

いかにもって感じのを買いましたキメてる



毎年ながら、

ケーキは苦手で食べないくせに、

サンタの乗ってるホールケーキを欲しがる娘。

今年もチョコレートで出来たサンタやトナカイ、

プレートなんかだけを食べました。

あとは全部あたしの胃袋に消える予定なので

太ったまんまの年越しとなります。


そそ、友達の家で買った


クリスマス仕様のバクスチーズケーキが


めたくた可愛かったので


貼っておきまする目がハート



(なにこのシャレオツ感!)




今日はテンチャンのお散歩の時に


ワン友にお菓子をプレゼントする!


と張り切っている娘です。





今日がみなさんにとっても


素敵なクリスマスになりますように★



2022年も残りわずかとなりました。


どうぞ良いお年をお迎え下さい♡


今年も更新の少ないブログに遊びに来て下さって


ありがとうございました。