早いもので12月!!!


もう2022年も残り僅かとなりました。



今日から12月やん!!!と


先ほどあわててアドベントカレンダーを作ったところです。


え?


作った?



そう!


今年は100均でアドベントカレンダーのキット?を


見付けたので買ってみたのですが、


これがなかなかいい感じでして♡





こんな感じで組み立てて、




お菓子入れて、




蓋をしたら出来上がりっ!!!




欲を言えば

キッズ向けのもっと可愛らしいパッケージが良かったのですが

まぁそこは仕方無いよね。。。

市販のものよりコスパ良いし、

何より娘が間違いなく食べられるものを入れられるのが

ポイント高め!

市販のって高い割にあんまり美味しくないお菓子入ってたりしません?(小声)



そんな12月。

ここのところ娘のおままごと遊びにも

サンタさんとトナカイさんが登場するようになりました。


聞き耳をたてていると、


サムネイル

サンタさん、そろそろプレゼントを用意しましょう。



うん!そうだね。

買いに行こう!

 
サムネイル



サムネイル

あまり重いのは大変なので、軽めのもの多めに買いましょう。



うん、それがいいね。

 
サムネイル


※トナカイさん、主導権握り気味w





よし!これでいいね!


すみませーん、これください。


支払いはPayPayで!

あと、領収書を下さい!

宛名はサンタさんです。


あと、袋は結構です、ソリに乗せますんで。

 
サムネイル


※え…、現実的過ぎる…。。。




そんなそんな12月。


我が家の可愛い可愛いテンチャンは~




/すみませんけど、寒いんで\
/今日はお散歩やめときます。\
/シニアの身体にはちとキツイんで!\

と言った感じで

お散歩に出掛けるまでに時間かかり気味。

でも出てしまえばご機嫌♪