昨年、義父と伯父が亡くなりまして


あおえ家は喪中につき


新年のご挨拶は失礼させて頂きますが


本年もどうぞ宜しくお願い致します。



この年末年始は久々に実家に帰省出来ました!


2年ぶりの帰省となりましたが


やっぱり実家はいいなぁニコニコ


でも実家は寒いなぁ不安


と言った感じ。



コロナ禍になるまでは


年に何回かは帰省していたけど


4歳になる娘は


「じぃじばぁばのおうち来るの初めてだね。」


と言っていたので


2年前の記憶は無いんでしょう。


まぁそりゃそうか。



本当にコロナが憎いっ!


また第六波来ちゃってるよね…?!


今年もコロナと共に歩むしか無さそうですね悲しい



さて、


昨日あおえ地方はまぁまぁな雪が降りました!


雪に憧れていた娘は勿論大喜び!!!


遊びたいと騒ぐので


夕方自宅マンションのエントランス付近の


狭いスペースで遊ばせました。





結果、


楽しくて楽しくて


日が暮れるまで遊び続けておりました。



うちの寒がり坊っちゃまは


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま





おみ足が冷たくて雪の上は歩けず


そのまま自宅へお戻りになりました♡


2022年も

超絶可愛いテンチャンです♡♡♡