テンチャン、


今年最後のトリミングに行ってきました凝視



                          /キリッ!!!\


肺炎が良くなった時点で

お医者さんからは

トリミングOKと言われてたんだけど

ほら、お腹がまだ緩かったりで…

心配だったから少し様子を見てた。


でも、

モケモケも限界だし

なんなら毛玉も出来てきちゃったし悲しい


なので

雑でもいいから

短い時間で仕上げてくれるようお願いして

テンチャンには頑張ってきて貰いました。


キレイなって年を越せそうです♡





ビフォー☆
風に吹かれてオールバック風のテンチャン。



そして!

ご心配おかけしておりましたが

テンチャン、

一昨日より

しっかりした💩が出るようになりました!!!

やった!

やったよ!!!

(もうゆるゆるに戻りませんように。)