今日は愛犬テンチャンの8歳のお誕生日♡





ワンコ用のマロンタルトを買ってきました。

※食の細いテンチャン、これは食べるんだな。不思議。
※タルトはお祝いした後に細かく切って、
  フード用のお皿に入れ替えてあげました!




娘もちゃっかりミスドでお祝い!

※人用ドーナツ130円、ワンコ用タルト400円



テンチャンは毎年恒例の

三角帽を被せられ…


パシャパシャと撮られて…




迷惑そうにしていました。


ふとした時に

「嗚呼、シニアになってきたなぁ。」

と思うことが増えてきたけど

可愛さは相変わらず爆発中♡♡♡


生まれつきのてんかん持ちで

心配も尽きないけれど

8歳までなんやかんや元気でいてくれて

本当に偉い!お利口!良くできました!

愛と感謝の気持ちで一杯です♡


ある愛犬家の方が

『このこたちは生きているだけで天才なんです。』

とおっしゃっていて

本当にその通りだなぁ、と思いました。