タイトルに『めりくり』って普通に書いてから

思いました。

古い人間やな…。


さて、

我が家のクリスマスは



娘のところにサンタさんがやって来ました。

サンタさんからのプレゼント、

本当は枕元に置いてあげたかったけど

嵩張ったものでツリーの横に。


じぃじ・ばぁばからのプレゼントは

宅配便で届いたため直ぐに開けてました。

パパからのは手渡ししてました。


そんなクリスマス。





ケーキは近所のシャトレーゼで

小さめのを買いました。

どうせ娘は食べないし。。。

なのにやっぱり丸いの(ホール)を欲しがるから

小さめのを買いましたとも。



我が家の可愛いサンタさんは…








お疲れのようでした!







かわゆ♡



メリークリスマス!

コロナに負けず

新しい年を迎えましょう。