スマホを機種変してきました。


何って

ほら、あたし潔癖なとこあんじゃん。

それにコロナのことも加わって

毎日何回もしてたんですよ、

アルコール除菌!!!!!


結果、

スマホ壊れまして。


修理より機種変の方がてっとり早かったので

機種変してきた次第です。


前回機種変したのが2年前。

機械音痴の癖に

データ移行とかは自分でしたいタイプなので

2年前はコツコツやった記憶があるのですが

いやぁ時代進化し過ぎな件っ!!!


データ移行、

ワンクリックで全て終わった感じ。

!!!

今まで使っていたスマホの全てが

新スマホに完璧に入ってきた!

びっくら!

ナニコレ?


待受画面とかアプリの配置とかも

前のスマホと全くおんなじなんよ!


ヤバイな、あたし…。

全く時代についていけない。





モケモケな愛犬の

そのモケモケ感をしっかりとらえるカメラも

良き○