10月10日、

テン・テンの日です。

そんな今日は

超絶可愛い我が家のテンチャンの

うちのこ記念日✨


毎年ながら

嗚呼 うちのこになってくれて ありがとう

と心の底から思ふ時。







こんなんがやって来た日♥️




初日だけオムツつけて貰ったけど

直ぐにおトイレを覚えた。

お利口さんだったな♥️





いたずらっ子でなんでも破壊してたっけ♥️

一番の悩みは夜鳴きだったなぁ♥️


そんなテンチャンも、





今じゃ色白のイケワン(イケメンワンコのこと)に♥️

私の親バカも年期が入ってきたw


振り返れば

テンチャンとの生活は

幸せと癒ししか無くて、

テンチャンというこんな小さなイキモノの

存在感のそのデカさといったら!!!!!


テンちゃんが4歳になる頃、

我が家には娘が産まれ

テンチャンはお兄ちゃんになった。




それまでは  ダッコなんか嫌い!  な

クールなイケワンだったのに、

娘が産まれた途端  

ダッコをせがむ甘えん坊なイケワンに。


娘が産まれるまで
ばぁばになんて絶対ダッコしなかったのに
産まれた途端こんなw
無理やり娘を押し退けるw
※ちなみに娘は3300gで産まれ、
   テンチャンは成犬で2800g位。



環境の変化で

テンチャンの性格が

こんなにもガラッと変わってしまうなんて

申し訳ないやら

切ないやら

心配やら


可愛いやら♥️



今じゃ

毎日のお楽しみは

娘が寝た後のリラックスタイム☆







テンチャン、

うちのこになってくれて

ありがとう。



お兄ちゃんになってくれて

ありがとう。







今日も尊い✨✨✨