我が家の超絶可愛いテンチャン(愛犬)の

てんかんの定期通院で

動物病院に来ています、なう!


みなさんご存知の通り

私は本当に親バカ(ってゆーか犬バカ?)で

テンチャンが可愛くて可愛くて

仕方ないわけなんですが、

動物病院に来ると安心するよね。


まわり全員親バカなんだもん!!!←ヒドイ


見渡せばみんな飼い犬と会話してる。

ちょっと手元を離れただけなのに

戻ってきた飼い犬を

お利口さん!頑張ったね!偉いね!

と褒めまくり抱き締める始末!!!


安定の親バカかよっ!!!←ヒドイ


娘がハマってるテレビ番組『ラブパトリーナ』

じゃないけど、

もうラブで動物病院は一杯なわけ!

そこにも、ここにも、ラブ♥️ラブ♥️ラブ♥️

完全にラブってる!←ラブパトの決め台詞



ここんとこ気が滅入るニュースが多いじゃんね。

毎日毎日コロナコロナで不安だらけだし、

コロナ禍がもたらすものもまた恐ろしい。。。

そんな暗めの日々だけど、

動物病院に来たら

ラブが溢れていて

なんともあたたかな気分になれたよ。

病院は決して幸せな場所ではないけれどね。



それからさ、

親バカついでに言わせて!

これまた愛犬家あるあるなんでしょーけど




ただ単に飼い犬が歩いているだけの

どーしよーもない動画

(しかもお尻しか写っていないやつ)

が可愛くって仕方ないってゆー。

これね、

自分自身で見て楽しむならいいよ、

私もその気持ちは良く分かる。

でもさ、

相当な犬好きでもなければ

大概の人には面白くもなんともないわよ!!!←ヒドイ