新型コロナの関係で

娘が保育園の登園を自粛していた頃は

毎日毎日すぐそこの公園で過ごしていた。

愛犬テンチャンもお散歩で必ず訪れる公園。


もうね、

公園が自宅なのか

自宅が公園なのか

分からなくなるほど。(それは嘘ニヤリ)


今は娘も元気に登園しているけど

すぐ身近にコロナが迫ってきている。

本人は保育園大好きだから行きたがるけど

行かせるのが正解なのか

分からなくなってきた。。。

明日は我が身  ですね。





昨日雨が降ったからお砂場が湿っていて

そのせいなのかは分からないけど

シャボン玉が割れずに落ちて

テンションめちゃ上がりました。(私が!)


そして、

砂場と言えば…




必ずメルちゃん(人形)を連れている子がいて

しかも、

メルちゃんの足を

シャベル代わりにしているので

娘が地味に怖がってます。

しかもこの子のママも

メルちゃん使って穴掘ったりしてるんだよね…真顔



今日は暑かったから

テンチャンは涼しいお部屋で



ソファーと同化してましたー!!!

同化してるだけなのに

可愛くて可愛くて胸が詰まるデレデレ(病気?)