私と娘はステイホームにも慣れたけど

これによりストレスたまりまくりなのが

我が家の愛犬テンチャン!!!!!




イツモ オルスバン ノトキハ

オヒルネシテルノ二

サイキン ソノジカンガ ナイノ



うん、そうだよね。

今じゃママと妹がお外に遊びに行っている間位しか

ゆっくり眠れないんだもんね。

雨の日なんか最悪だね。


でも、

妹がお昼寝してる時

一緒に寝れてるんじゃない?




チガウヨ

ボクハ イモートヲ ネカシツケテルダケ

ボクト イッショニネル ッテ

イモートガ ウルサイカラ

ソレニ ボクガ ウトウトスルト

ネゾウノワルイ イモートガ

パンチ ヤ キック シテクルモン



そうだよね。

それでびっくりして飛び上がってるもんね。

お兄ちゃん、お疲れ様。

本当にありがとうね。






アト

イモート バッカジャナクテサ





コレトカ




コレトカ




コレモ





コレモコレモ!!!


ママガ ヤタラト ボクノシャシンヲトルノ

ショウジキ メイワク



え?

そうなの?

…ごめんね。。。

可愛くてついつい。。。









ホラ

ネテルトキモ トルカラ

ジュクスイ デキナインダヨネ

ホント カンベン



うん…うん…

寝相さえ可愛くてつい…ね

ごめん、ごめん!!!!!






ヒトリニナリタクテ

チョット ハナレテモ

ソレサエ トラレテルワケ



ごっ…

ごめんなさい!!!

ちんまり感がたまらなくて…。。。


※ソファーがダサい敷物だらけなのは
  直ぐに汚されるため。
 


先日ネットニュースで

栄養失調になったワンちゃんの

記事を読みました。

そのお宅には小学生の子どもたちがいて

休校になってから

自宅でワンちゃんを構うことが増えたそうです。

ワンちゃんはいつも通りの食事量なのに

運動量がグンと上がったため

一気に体重が落ちてしまったそうです。

フィラリアの検査に病院に行って

このことが発覚したとか。


自粛中は

飼い犬の体重の変化にも要注意ですね。


ちなみにうちのガリガリくん(テンチャン)は

最近ちょっと太りました♪ヤッタ!!





イモートガ カケテクレタ タオル

オトスト オコルカラ

オトナサイヨウニ キヲツケテ アルクノ



テンチャン、

いつもありがとう☆

尊い☆☆☆