ボディーソープと洗顔フォームが無くなりそう!


近所のマ○キヨへ行ったら…


なんてこと!!!!!


あり得ない長蛇の列!!!!!

30分くらいレジ待ちだって!!!!!


子連れだったので諦めたよ笑い泣き


みんなトイレットペーパーやオムツを

まとめ買いしてるっ!!!!!

マスクと除菌グッズの次は

紙製品なんですか?!!!


ネットで調べたら

トイレットペーパー不足ってガセが流れて

それをみんな鵜呑みにしてるとか?!

よく分からないけれど

とりあえずトイレットペーパーが消えたのは事実。


今日はボディーソープと洗顔は諦めて

その帰りにスーパーに寄ったら





スーパーでもトイレットペーパー消えてた!




もう!

なんなの!

コロナ!!!


つーか、

コロナ流行る
紙製品買い占める人沢山
レジ混みすぎで買い物出来ない
ボディーソープと洗顔フォーム諦める
体と顔、洗えなくて臭くなる
友達が減る
孤独に耐えられずパチスロにハマる
パチスロに負けて借金まみれ
ヤクザに追われる


ね?

コロナの二次災害ヤバイ!

と、

ふざけている場合ではない真顔



先週、今週と約束があったんだけど

全てコロナでキャンセル真顔


不要不急の外出は避けろって言っても

ちびっこのいる生活ですよ、

ずっと家に籠っているわけにもいかず

仕方なく公園行くわけですよ。

みんな考えること同じ、

公園混み合いますな。


逆に近所のショッピングモール行くじゃん。

空いてること空いてること!

正直快適だよね。

むしろ公園よりモールの方が

人との接触少なめ。


同様に近所のファミレス、

がら空き!!!!!

みんな外食も控えているんだね。

逆にスーパーのお惣菜コーナー、

売り切れちゃう時間の早いこと。


コロナの影響があちこちに。


早くおさまりますように☆

もはや祈るしか出来ないニヤニヤ