先日サンシャイン水族館に行ってきました!


サンシャイン、

比較的良く行くのですが

水族館は久しぶり。


娘が薄暗い場所を怖がるので

水族館はしばらく無理だろうなーと

思ってはいたんだけど

頂いたチケットの有効期限が近づいてきたので

行ってきたよー!!!

(ちなみに4歳以下は無料♪)


3歳の甥っ子は水族館が大好きで

いっつも行ってるんだけど

うちの娘は予想通りダメでした。。。


屋外のエリアは明るいから

まぁ大丈夫だったけど

屋内エリアはね…

ダッコで駆け足でしたよ。。。

もう少しゆっくり見たかったー💧涙


なんとか撮ってきた写真を眺めて

癒されております☆






甥っ子がだーいすきなチンアナゴ❤️


私がだーいすきなカワウソ❤️



か、か、か、かわええ!!!



ペリカンの下からアングルもかわいすぎ❤️

永遠に見てられるー!


と、

まぁこんな感じ☆

帰りにお土産やさんで

甥っ子にチンアナゴグッズを買って退散。



ランチはサンシャイン上層階のレストランへ!



メインの写真がないのですが…。汗

メインとデザートを選べて

あとはビュッフェ方式でした。

大人2700円(平日)、

3歳以下は無料でした!

味はまぁまぁでしたが

展望がウリなのでしょう、

平日でも混んでいたよー!!!