昨日もまた

お友達のSさんと

越谷レイクタウンに行ってきたよ。


今回もボーネルンドの遊び場で

子供たちを遊ばせてからの

ランチターイム☆☆☆


今回はバーバパパのカフェに入りました!

バーバパパってさ、

あたしが子供の頃からいるけど

そんな流行ることもなく

でもずっとそっと居る感じだよね。(笑)


とりあえず映えそうなドリンクをオーダー!


かわいいし!!!




Sさんはパンケーキ




私は

パンケーキとパスタのハーフサイズセットを

娘とシェアしました。




2000円以上のオーダーで

なんと!和菓子が!貰えたよ!

これまたかわゆ!!!




食事の後は

フライングタイガーで

娘用のシールブックを購入しましたとさ☆